SSブログ

オセロ解散!2年ぶりの再会と話し合いの答え

スポンサーリンク




11日、「オセロ」が解散しました。
「オセロ」は93年に松嶋尚美さんと
現在、洗脳騒動で話題となっている
中島知子さんの2人で結成。

「オセロ」の松嶋尚美さんと
中島知子さんは松竹芸能に
所属していましたが
07年に松嶋尚美さんが
個人事務所「ステッカー」を設立し
独立。移籍しました。

中島知子さんは松嶋尚美さんの
個人事務所に所属することはなく
松竹芸能所属のままでした。

ただ、「オセロ」としての仕事は
松竹芸能を通して行っていたようです


中島知子さんの洗脳騒動で
松嶋尚美さんと中島知子さんは
会う事もなく、コンビでの活動もできず
松嶋尚美さんはソロで
テレビに出演されてましたが
11日に2年ぶりの再会を果たし
二人きりで話し合ったそうです。


そして松嶋尚美さんは自身のブログに
2年ぶりに相方みっちょん(中島知子さん)と
会ったこと、わだかまりや休んでた間の出来事など
いろいろ話したこと、そして2人で出した結論として
「今、解散します」
と発表。

そこには二人のツーショットの写真も
アップされており、中島知子さんも
松嶋尚美さんも笑顔でした。



これからはお二人別々の道を
歩んでいくことになりますが
私個人としては もう少し
コンビを続けて欲しかったなぁと
思っています。

あまりにも結論を出すのが
早すぎるような気がして・・・。

2年もの間、コンビなのに
会うこともなく 一緒に仕事することもなく
二人の間に溝ができてしまっていることも
いろいろ大変だろうと思いますが
今回の洗脳騒動の発端が
「松嶋さんの独立」ってことだけなら
中島さんも松嶋さんの事務所に
所属することを考えて話し合えば
少しは違った展開になれたんじゃないかなぁと。

本人にしか分からない複雑なことや
大変なこともいろいろあるでしょうから
周りがとやかく言っても仕方ないのかも
しれませんが・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。