SSブログ

YUI改名yuiに!新バンド結成&熱愛発覚!お相手はyuiと同じボーカル兼ギターの?

スポンサーリンク




新バンド「FLOWER FLOWER」
を結成し、ボーカルとして
音楽活動を再開するyuiさん。

YUI→yui に改名し
髪も金髪のショートヘアに。

「FLOWER FLOWER」は
YUIさんが尊敬するミュージシャンに
声をかけ結成されたバンドで
すでにシークレットライブも
行われたそうです。
5月に行われるライブイベントが
ファンへの初お披露目となるようですね


音楽活動を再開にあたり
ボーカル兼ギターとして
新たな一歩を踏み出すyuiさんですが
私生活でも新たな恋が
スタートしたようです。


お相手は「波多野裕文」さん。
3人組のロックバンド
「People In The Box」の
ボーカル兼ギター担当。

熱愛発覚は
彼と手をつないだツーショット写真が
週刊誌に掲載されたこと。


歌手活動の合間をぬって
対バン形式のライブに
参加していたyuiさんは
「People In The Box」と
何度か共演するうちに
同じ福岡県生まれということもあってか
波多野裕文さんと意気投合。

yuiさんが当事付き合ってた彼と
破局したこともあって
一気に熱愛へと発展したそうです。

交際はまだ始まったばかりで
一ヶ月だということですが
お互いの家を頻繁に行き来しているようで
手をつなぎながら歩く姿や
都内での目撃情報もあるようです

黒髪のロングヘアから
金髪のショートヘアになり
心機一転のyuiさん

音楽活動に恋に
今まで以上の新たな魅力を
見せてくれることと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。