SSブログ

ファンモン加藤が結婚 ファンキー加藤として結婚報告したかった

スポンサーリンク




6月2日の東京ドーム公演で
解散を発表している人気グループの
「FUNKY MONKEY BABYS」
(ファンキーモンキーベイビーズ
 通称「ファンモン」)


「FUNKY MONKEY BABYS」は
ファンキー加藤さん(リーダー)
モン吉さん、DJケミカルさん
の3人グループで
ファンキー加藤さんとモン吉さんが
最初にグループを結成したことから
「ファンキー」と「モンキー」で
「Funky Monkey Babys」
となったそうです



2012年11月29日の
「FUNKY MONKEY BABYS」
のブログで


「ファンの皆様へ」と題し
DJケミカル(さん)の実家がお寺であり
住職になるための準備に入ることから
これまでのように音楽活動を続けることが
困難になった、ということ

そして

メンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果
やはりDJケミカル(さん)のいない
FUNKY MONKEY BABYSは
FUNKY MONKEY BABYSではない
という結論に達した為
2013年に開催する全国ツアー
「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR」
をもって解散することになった

と解散を発表。


解散まで残り2ヶ月をきりましたが


4月15日のブログで
「ファンの皆様へ入籍のご報告 by ファンキー加藤」と題し
一般女性の方と、彼女の誕生日である
本日4月15日に婚姻届を提出して参りました。

と発表。

このタイミングでの入籍は、10年に渡る
「FUNKY MONKEY BABYS」
としての活動を通して
“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として
応援をしてくれているファンの皆さんに
今回の報告をしたかったから。

と解散までに
入籍報告をしたかった思いを綴っている

解散は寂しいですが
入籍はおめでたいことです
暖かい家庭を築いて
幸せになって欲しいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。