SSブログ

早乙女太一と西山茉希が6月頃に入籍&現在妊娠3ヶ月を発表 

スポンサーリンク




大衆演劇の早乙女太一さんと
モデルでタレントの西山茉希さんが
所属事務所を通じて
6月頃に入籍することや
西山さんが妊娠3ヶ月であることを
FAXで発表しました。


早乙女さんと西山さんは
昨年2月に熱愛が発覚し
それぞれブログで交際を宣言していました。


そして5月、早乙女さんがガードレールに
西山さんを叩きつけるなど

“DV騒動”

が報じられました。

早乙女さんは緊急会見を開いて釈明。
その時に同棲生活を送っていることを
明かしたそうです。


その後も大喧嘩が報じられてきた
早乙女さんと西山さん。

今年1月には破局が報じられ
「おうちを離れたのは事実です」
と西山さんが同棲解消を認めていました。


ところが2月下旬、都内で連日デートしていたことが
報じられ急展開。

今月17日に所属事務所を通じてFAXで
6月頃の入籍と妊娠3ヶ月であることを
正式に発表しました。


二人は連名(早乙女さんは本名の西村太一さん)で

「まず始めに、皆様にこの度の件では
 大変ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます

 交際当初から お互いの事務所公認のもと
 結婚前提のお付き合いをしてきました。
 約2年が経つこの度、子どもを授かり今3ヶ月になります
 順番こそ違いますが、2人で迎えた新しい家族に
 感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です」


と入籍の予定と妊娠を発表。


「一昨年の6月から交際をしてきました。
 同棲スタートから共に生活をし
 今年の始めには一度距離を取り
 報道では大きく破局と出ましたが
 別れきることなく、お互いの支えとなりながら
 すぐに二人の生活に戻っていました」


と経緯を説明。


「一つ一つが大きな報道になってしまった為に
 マイナスなイメージの強い二人ではありますが
 私達の生活はとても安定しています

 本来、安定期に入るまで待ちたかったのですが
 先に報道が出る形になってしまい
 内容も確かでは無かったため
 少し早いですが報告させていただきます」


とFAXにて正式に発表されました。


末永くお幸せに。
良い家庭を築いてください♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。